2016年5月8日日曜日

MASUMI Japan Tour 2016 Spring


参加された方も多いことと思いますが、先日セミナーへ行ってきました!


会場に着いて、早速グッズ販売コーナーを物色してると、
突然、「ナカジマさーーーん!お久しぶり~~!」と背後から声がかかり、


こ、この声は?!と振り返ると、やっぱりMASUMIさんでした~~♥
この一瞬で、私の脳みそはドッグハウスに引き戻されましたよ。



まだ3ヶ月前の事なのに、何かもうずいぶん時間が経ってしまったような・・・、
何かとっても懐かしい気持ちになりました。

と同時に、あ~私もっと頑張らなきゃいかんな~と・・・(笑)。
アカデミーから帰ってきて、もっともっと犬を読めるように日々勉強しようと
決意したものの、どうしても日々の仕事などに流されてしまう~~!

久しぶりに会ったMASUMIさんが、私のコレクションになりました!(笑)




内容の中では、特に私の中にズシッと響いたのが、2点!

ひとつは、

「犬を何とかしよう」と思う人は、
自分の心理をコントロールできないとダメ!



そしてもうひとつは、

「信頼は遊びから!!」



自分の体験に当てはめて、ホントにそうだな~と・・・。
自分の器を大きくすること!これにつきますね。頑張ります!


最後に、MASUMIさんとの写真!
セミナーでは全く写真を撮らないで終わってしまったので、こむママさんに
撮って頂いたこの写真のみなんだす!!
こむママ、ありがとう~♥















さて、来週10日に新人さんがいらっしゃいますよ~。

今回は珍しく事前情報あり!!!(笑)
オスで20kg前後の子。
楽しみだな~♪


今回、銀平のあとに「てんてん」もめでたくトライアルスタート!
というわけで、2匹いっぺんにG.W前後にトライアルに入ってしまったので、
ただ今、すずあつハウスには絶賛空き室あり。(笑)
22日の八王子いぬ親会あとに、またすぐ1匹入居してもらいましょう!(o^∇^o)ノ



昨日7日(土)は、ミユキさんの「ドッグラン交流会」へお手伝いに行ってきました!
その様子は、またのちほどアップしまーす♪





※預かりっ子の事は、「すず工房預かりブログ」でも詳しくアップしていまーす。









0 件のコメント:

コメントを投稿