2016年3月26日土曜日

新人ちゃん、いらっさ~い♪



今週22日火曜日に、新人ちゃんがいらっさいました~♪
うちには珍しく12.7kgと小さめの子。

まだ1歳になるかならないかの、天真爛漫な(KYとも言う・笑)カワイコちゃん!




い~い?
あんまり可愛くて、はなぢブーかもしれんよ~~(笑)!






からの~

じゃん! 




可愛いでしょ~~!
なんか久々に「オンナノコ❤」って感じでね~、可愛いったらもう!



やっぱり若いだけあって、まだまだ何もかもがあどけない~。
懐っこくてグイグイ来るコワイモノ知らずです。

仮名を「天真爛漫」から取って、「てんてん」と名付けました~。





銀ちゃんとは、まぁこんな感じ。

 

銀ちゃん、オラ、ベッド取られた~~~~~!ではなく、
銀ちゃんはアソコが好きなのです♪


銀平はなんたってビビリなんでね~、てんてんが来てしばらくは「う゛~~~~!!」
言ってましたが、「はい!それ必要な~し!」を教えればオッケー♪





散歩も、お~お~久しぶりに怪獣が来たな~という歩きっぷりでしたが、
そこはもう、さっさとお昼休みに体育館裏へ呼び出して(笑)、修正~~。




はい、こんなんなりました~♪








そ~そ~、これからはそんな感じで頼むよ~♪





そして今回、てんてんをお風呂に入れた際、不覚を取っちまいました・・・。

預かりっ子がうちへ来た際、まずはお風呂に入れてキレイにするのですが、
その時にまぁ暴れる子もいるし、暴れない子もいます。

暴れる子は、スリップリードでコレクションを適度に入れつつ、
最後は「気持ちいかったかも❤」で終わらせるようにしているのですが、
まぁ暴れる子は、最初のひとシャワーで

「うぉぉぉぉぉおおおお!!」 なります(笑)。





で、てんてんはどっちかな~と思いながら、まずシャワーをゆっくり身体に当てたら、
んぎゃっっ!て感じで、

ナント! 私の足にしがみついてきた!!



いや、普通はこっちには来ないで、蓋をしめてる湯船の方に逃げようとするんですよ。
ほぼ間違いなくね。

でもね、てんてんは違ってた・・・。
なんと、パンツ一丁でナマ足状態の私の足に、もう全力でガッツリしがみついてきた!!



その時にね、ブツっ ていったんですよ。ブツっ て・・・。


 




あ~も~ヤダヤダ、穴がきれいに4つ空いちゃった~~~!!
あまりの痛みに、私、お風呂場で絶叫しましたよ。

その横で、てんてんはてんてんで雄叫びあげてるし・・・(;´д`)トホホ…
(※グロいの嫌いな方、ゴメンナサイ)




で、なんで穴が空いたかと言うと、てんてんの爪がこんなんなってたから!



ジャキーーーンンン!!THE 凶器!(笑)






もう、翌日ソッコーで爪切りしましたよ。





はい!これで、てんてんの凶器はすべて切り落としました~(笑)。

あ、最近使っている爪切りは、アカデミーで買ってきたコレ。
値段もそれほど高くないのに、とっても切りやすくて オススメですよ~!




というわけで、銀平・てんてんのぎんてんコンビは、来週末4月3日(日)に
鎌倉海浜公園で開催予定の「湘南いぬ親会」へ参加致します!

ぎんてんが気になる方は、ぜひいらして下さいね~♪


※預かりっ子の事は、「すず工房預かりブログ」でも詳しくアップしております。
 見~て~ね!










2 件のコメント:

  1. てんてんちゃん
    これまたかわいいおなごですのぉぉ

    そんなかわいいお顔して
    ぶっブツッですとぉぉ~~??
    それは痛い゚(゚´Д`゚)゚
    今度はせめて、足じゃない方に
    逃げたって~~~w

    傷、早く良くなりますように。

    返信削除
    返信
    1. てんてん、可愛い顔してやることがエグイでしょ~?!(笑)
      半日、ズキズキしてたんです~(>_<;)
      でもね、お風呂は割と好きになったみたいよ❤

      今度やったら、倍返し!!(笑)

      削除